きゃりーの恋愛観―養育欲求の表明―

 理想の付き合い方は、ラブラブというよりも、一緒にゲームしたり、じゃれあったり、兄弟みたいなラクチンで楽しい関係性がいいなと思います。恋人に対して求めるものはダンゼン母性。お母さんみたいな人がいい。お料理を作ってくれたり、例えばドライヤーで髪を乾かしてくれるような人。だから、ほのぼのとした家族みたいな付き合い方とかに憧れるなー!新鮮さというよりは、安心感が欲しい方なのかも。女の子って常にドキドキを求めがちだけど、私は居心地の良いお兄ちゃん的存在を求めてます。逆に苦手なタイプはチャラ男!具体的に言うと、浮気をするような人ということです。どんなに好きな人でも浮気は絶対に許さないし、一生許さねぇ!(笑)もし浮気が発覚したら速攻で別れます。一気に冷めちゃうかも(きゃりーぱみゅぱみゅ『きゃりーぼーん』祥伝社、2012年、pp.62-63)。


*いかにもきゃりーらしいです。一昔前の女子が挫かれがちだった「養育欲求」をストレートに表明しています。