BPDの男子学生

 自分も昔、境界性パーソナリティ障害だと思って調べたことがあって、つらくて何度も自殺を考えたことがあったが、だいたい30歳になったら自然治癒していくと聞いて安心した。少し希望を持てた。
 椎名林檎も母親になって子どもが出来て治癒したと聞いて驚いた。
 女は性的なものからおばさんになることではずれる事が出来て楽だと思う。
 今自分は、自己顕示欲が強く、自分の考えを誰にも理解してもらえないと親などに反発してしまったりする(自分の考えが甘いとわかっているのに)が、30歳ころから治ってくるのであれば安心である(私の授業「ジェンダー論入門」を受講している男子学生のレポート)。


*しっかり生き延びろよ、青年。