女性のふんどし/男性のブラジャー

 以下の文章は、寝具工房・松並木のメルマガからの転載です。そういえば、先日取材にきた日経トレンディの記者が、ワコールが「女性用ふんどし」に続いて「男性用ブラジャー」をすでに売り出しており、九州・東北といったジェンダーについて保守的な地域でよく売れている、と言っていました。私もキティちゃんの小物くらいならもっていますが、ブラジャーはまだもっていません。


こんにちは。
 高吸汗&無添加寝具工房【松並木】店長の柴田です。
http://m3.rakuten.co.jp/matsunamiki/-/1/45s4/4pxql/4/pgds9/
 いつもありがとうございます(*^_^*)

  無添加【Nuddy Cotton】(R)で気持ち良〜い生活!
  楽しんでいますか?



  先日、無添加【Nuddy Cotton】(R)お使いのお客様から

  『女性のふんどしを作って!』
  とのリクエストを頂きました!

  女性がふんどし???
  調べたら、今、流行っている!



  名前は、パンドルショーツ(垂れ下がるショーツ)っていう見たいですが
  女性の下着は、ショーツ、ブラなど体を絞めつける下着が多く
  また、生地は化学繊維や、化学物質添加のニットなどが多いですね。


  女性用ふんどしは…

  ★体を締め付けないので、血行が良く
  ★リンパ線も、押さえてないので、気持ちイイ。

  さらに、本当の無添加【Nuddy Cotton】(R)ガーゼで
  優しい肌ざわりや、汗を即吸水しますので、付け心地は抜群!



  只今、試行錯誤ながら、企画中ですッ♪


  本当の無添加【Nuddy Cotton】(R)ガーゼで
   ★ふんどし(パンドルショーツ)
   ★肌に優しい無添加ガーゼブラ


  など、など

  無添加【Nuddy Cotton】(R)ガーゼの気持ち良さを
  楽しんでくださいね。


  完成したら、このメールマガジンでお知らせしますので
  出来上がるまで、今しばらく(だいぶ先になるかも)お待ちくださいね!